ABOUT
ENTRY
COMMENT
TRACKBACK
ARCHIVE
BOOKMARK
FAVORITE
OTHERS

SHOGENISM

<< Wishes | main | 狂蜂の詩 >>
いま僕ら
 
停電も計画されたものなら充分に対処できる

街の灯りも落とした方が雰囲気があって良い

思い切り息を吸うのをためらったり

旬の野菜が味わえなくなることを考えるとそれくらいなんでもない


日々放射能の危機に曝されても、それでも電力の充足を選びますか?



| - | 18:00 | comments(4) | trackbacks(0) |
こんにちわ(。・ω・。)
節電をして、今まで自分がどれほど贅沢な使い方をしていたかを知りました。
使わなくても大丈夫なのに、自ら基準を高くしちゃってたんですね…
照明が消えてたり、エスカレーターを使わずに歩いたりする生活にも慣れて来て、原発事故が解決してもこのまま節電は続いてもぃぃと思いました☆
エコにも繋がりますしね(´∀`)
ひとりひとりの小さい行動が、こんなにも大きな力になるなら、ほんのチョットみんなが優しい心を出せたらきっと、色んな事が変えられるんだなぁって思いました☆
| daisy | 2011/04/29 9:50 AM |
明後日、一旦沖縄に戻ります。


被害の状況を見た時はまるで、爆撃を受けたような、荒れ果てた姿でした。


声が出ませんでした。


それでも必死に掴もうとしている、未来に向けて皆、頑張っています。

だからどうか、誰一人、今は批判や非難の声をあげない事を心から祈ります。
| ヒロコ | 2011/05/12 2:44 AM |
全ての現実は見方で変わるものだと信じています。
どこから物事を見つめるのか…
全てが平和で満たされるように心からお祈りします。
私もいよいよ、長年の夢だった沖縄移住が叶います!もうすぐです(>_<)
私は日々を精一杯生きていきます。
災害で亡くなられた方々の迎えられたらかもしれない今日を精一杯生きていきます。
尚玄さん、ありがとうございました!
お仕事頑張って下さいね☆
| ズミ | 2011/06/01 11:04 PM |
お久しぶり!と、いきなり言っても図々しいですね(^^;;

中学の時に通っていた時のMr.Chiba teacher(の塾以来だから忘れていてもおかしくはないですよね( ´ ▽ ` )ノ

メンズノンノのモデルやってたと思いきや、倖田來未のPVやセブンスターの広告にも出た
り、最近はテレビのCMまで素晴らしい活躍ですね!

オレは東京で働いてます(^^

いつかまたお会いできたらイイですね!


| Tomoden | 2011/07/15 12:41 PM |









        http://shogenism.jugem.jp/trackback/65