ABOUT
ENTRY
COMMENT
TRACKBACK
ARCHIVE
BOOKMARK
FAVORITE
OTHERS

SHOGENISM

<< QAB "Hot Angle" Interview | main | Nighthawks >>
祈り

心から祈れる誰かがいるというのは幸せなことだな。

たとえそれが人知れずであったとしても。



| - | 20:10 | comments(5) | trackbacks(0) |
祈りが届く、届かなぃではなくて

思っている事で自分自身が優しくなれますよね(´∀`)
| daisy | 2011/02/15 8:51 AM |
それだけで温かで穏やかな気持ちになれますね。
| shogen | 2011/02/15 8:06 PM |
なんだかすごく意味深でステキな文章ですね(^^)

尚玄さんのこれからのご活躍と幸せをこれからも祈ってます!
| ぴょ☆ん | 2011/02/17 9:01 PM |
思いや願いではなく祈り…

祈りはカタチのないもの
祈りはエゴがないもの
祈りは神聖。

短いフレーズで、様々な経験を咀嚼して自分のものとしているのが伝わります。
これからのご活躍も楽しみにしています。



| sena | 2011/02/21 2:55 PM |
祈りとは愛なしではできない。

そしてそれは無償の愛。


心の底から魂をこめて祈ろう
| ヒロコ | 2011/03/02 7:14 PM |









        http://shogenism.jugem.jp/trackback/55