ABOUT
ENTRY
COMMENT
TRACKBACK
ARCHIVE
BOOKMARK
FAVORITE
OTHERS

SHOGENISM

<< NYCそして一時帰国 | main | 祈り >>
QAB "Hot Angle" Interview
今年の3月に受けた、沖縄のニュース番組『STATION Q』のInterviewです。




僕は20代の前半に、村林ふう、丸山智己相葉健次青木崇高松崎裕らとREBOUND GLAMOURというグループを組み、小劇場で喜劇をやっていました。Interviewにもあったようにあの頃は演技についてあまりにも無知だったため、今当時の映像を観ると顔から火が噴くほど恥ずかしいのですが、仲間たちと手探りで作品を作り上げたあの頃の思い出は今でも忘れられません・・・。

今は個々の仕事が忙しくなり昔みたいにはなかなか集まれないですが、いつか歳をとった時にまたみんなで一緒の舞台に立てたらいいなと思います。



| - | 09:48 | comments(11) | trackbacks(0) |
お仕事お急がしと思いますが体を
大事に頑張って下さい!!
応援してます!!
| ヨッシー | 2009/12/22 2:30 PM |
こんばんわU^エ^U
Hot Angle観ました!! 過去の映像を見てる時の尚玄さん!本当に顔が赤くなってます(笑)
母校は那覇高校なんですね。
友達の家が前島にあって滞在中の散歩コースで波の上宮に参拝に行き波の上ビーチ、若狭公園で風に吹かれると心は自然に止滅します(^-^)
今回は那覇高校も行ってみますね!
カフーのコメントから大切な人や場所であれ、変わって欲しくないと私も思ってしまいます。
エゴですね(笑)
それらのものが変わりゆくなら、それをしっかり受けとめなければと思っています。
どんな変化も必然なんだと思うので、人智を尽くして天命を待つのみです!(なんかオヤジですね(笑))
またいつか仲間の皆さんと舞台に立てる日が来るといいですね!!!
では、お体に気をつけて頑張って下さいね〜(^^ゞ
| ズミ | 2009/12/23 12:36 AM |
こんばんは☆:*.゜(●´∀`●)
お元気そうで良かったです☆

「うーまく」の意味がわからず検索しちゃいましたww
尚玄くんは高校生の時は「うーまく」だったん
ですかぁ?(。・∀・σ)σ

当時のメンバーでまた舞台にたつことがでいたら、また
全員が成長していてたくさん刺激を受けるんでしょうねヾ(´∀`*)ノ
これからも頑張ってください☆応援しています+.(´・∀・)ノ゚+.
| ラン | 2009/12/26 8:23 PM |
尚玄さん那覇高出身なんですね〜(´∀`)
沖縄出身とは知ってたけど先輩だったなんてめっちゃ嬉しいですっ。
これからもファンですっ
応援してますね〜(´ω`)/~
| あい | 2009/12/28 9:45 PM |
はじめましてshogenさん。
満天のプラネタリウムで拝見したお芝居がとても印象的で気になって検索してたどり着きました。
とても素朴で、押し付けがましくなく、お芝居というよりも、shogenさんの宇宙に対する想いが伝わってきたように感じました。
役者さんなのかな、と思っていたのですが多才な方なで驚きました。
しかもプラネタリウムでは暗くてよく分からなかったですがかっこいい方なのですね。
今後のご活躍も楽しみにしております。
| nnk | 2010/04/02 11:36 PM |
はじめまして。
ファンでこっそり応援してたんですが、勇気を出してコメントしてみましたッッ(ノд×*)
モデルだけでなく、いろいろな事にチャレンジされてるんですね!
尚玄さんが身体を壊さず、充実した日々がおくれていますように。。。
応援しています!!
| ぴょ☆ん | 2010/06/21 12:36 AM |
Hi! Shogen 覚えているかな?先日、YOKOTAでお会いしました COWBOY です! 誕生日6月20日ですか 父の日ですね!僕のWIFE 6月21日今日です。ところで Playin for money の撮影は順調ですか?楽しみにしています。 
| COWBOY | 2010/06/21 11:34 AM |
遅れましたが
ヾ(^▽^)ノお誕生日! おめでとうございます!素敵な年に
なりますように☆★
| ズミ | 2010/06/24 8:27 PM |
久しぶりです!!
11月4日に香港でお会いしたgakiyaですよ。

覚えてる?

公式ブログがあったんだね?

「メール絶対送ります」と言ってなかなか来ないので書き込んだよ。


仕事忙しいと思いますが、忙しいと言う字は心を亡くすと書くように
謀殺されないように!!頑張りましょう。

| s.gaki | 2010/11/22 2:13 PM |
はじめまして(o^-^o)
最近尚玄さんを知る機会がぁりまして、検索したらこちらにたどり着きました☆

ブログあまり更新されてないようですが、応援してます(p´エ`*)
| daisy | 2011/01/03 8:46 PM |
覚えていらっしゃるか、わかりませんが…。
ちょくちょくコメント残していた、つかさです。
今、『快感職人』を観ています!DVDです☆
尚玄さんは、海外で楽しんでますでしょうか&#8263;
最近は尚玄さん不足で無性に尚玄さんを観たくなり、DVDで癒されてます( ´ ▽ ` )ノ

私もここ最近で、生活が変わりまして…
今や一児の母です!
現在、6ヶ月でハイハイしてくれないかなぁ〜…。
と、思っています。笑

子育ては思っていた以上にハードで、まさに&#8252;
マッサージしてもらいたいほど、カッチカチです&#8252;

長くなってしまいましたが、尚玄さん!頑張って下さい(o^^o)
| つかさ | 2011/01/19 7:16 PM |









        http://shogenism.jugem.jp/trackback/50