ABOUT
ENTRY
COMMENT
TRACKBACK
ARCHIVE
BOOKMARK
FAVORITE
OTHERS

SHOGENISM

<< Finally | main | Mt.Fuji >>
七人の侍 SEVEN SAMURAI


七人の侍 SEVEN SAMURAI
| - | 07:07 | comments(14) | trackbacks(0) |
尚玄さん、こんばんは〜!

結婚式の移動中に 『よっしゃー!』と叫んだ奴です。わかるかな?(笑)

女性ファンが多い中、コメント書くのは少し勇気がいるんですが、書きます^^

尚玄さん、初の侍モノですよね?

まだこの写真しか見てないんですが、尚玄さんの柔軟性には驚かされます。

まるでいつもとは違ったジャンルを、違和感なくこなしていますよね。

他の役者にはないオーラが、尚玄さんにはあります。

その、芯のある力強い眼差しで、日本を、世界を斬っていって下さい!!

応援しています。^^

HARUO.
| HARUO | 2008/07/04 8:20 PM |
うわ〜。゚+.(*`・∀・´*)゚+.
野武士、かっこいいです☆また楽しみが増えました!!

野生的で侍も(何でも)似合いますね(*´―――`)ノシ
個人的には尚玄クンのロン毛が好きです♪
舞台挨拶で短くなっててビックリしたました!!!笑。

活躍楽しみにしています☆:*・゚(●´∀`●)
| ラン | 2008/07/05 7:18 PM |
初めてコメントさせてもらいます(∪ω∪*)
 
プロモやドラマ、映画など、いろんな所で活躍されていて、色々な表情の尚玄サンを見れるのがファンとしてとても嬉しいです。
 
これからの活躍楽しみにしてます!!
がんばってください!!
| RIE | 2008/07/08 6:06 AM |
こんにちわ★同じ名前の方がいらっしゃったので真ん中を小文字にしました(笑)

侍姿かっこいいですねぇ・・・。
尚玄さんはなんでも似合うから悔しい!!(笑)
私なんか最近職場でのあだ名は「ニューハーフ」です・・・・。

皆に「よっ!!ハーフ!!」って言われたら
「やぁだ〜ニュータイプのハーフよ!!」って
返すのがお決まりです(笑)

尚玄さんは挑戦したい役などありますか??
もしニューハーフ役がきたら指導できますよぉ(笑)
| RiE | 2008/07/11 1:31 PM |
これは楽しみですね〜!!!
チェックします!!!

あとかなり遅れましたが…
誕生日おめでとうございます☆
| ZAWA | 2008/07/12 10:29 PM |
暑中お見舞い申し上げます。

JJサニー千葉さん、さすがですね!
貫禄と気迫が生々しく感じます。

このような作品にご出演されるとはとても
素晴らしいことですね☆プレッシャーも、
少なからずおありになったのでは(^?^)

ですが30歳のよい一幕になられたのでは
ないでしょうか☆
色々な経験をされている尚玄さんが本当に
羨ましいです!!

体調に気をつけて楽しい夏をお過ごしください!!
| Maya | 2008/07/13 11:19 PM |
久しぶりにコメントです☆
前回、コメントの返信ぁりがとぅござぃましたぁ☆
(*^^*)

何か友達になッた感じで嬉しかったです。(^人^)

エキゾチック味わう為に
休暇もらッて…真剣にお金貯めて行こうかな!(笑)


ぃくらぐらぃあればリアルな話ゅっくり行ってこれますかね??


侍…似合いすぎです!!
何を着ても着こなせるのは凄いですね!(^o^;)

私は和装が好きです。
「若いのに和服が好きなの?」言われますが、今年は着物・浴衣、三回来ましたょ。ゃっぱり日本人は"和“を大事にしたぃですょねゞ(`')、

和服は好きですか?


暑い夏が続きます!
夏バテしなぃょぅに、適度に水分を取り体を休ませて、気をつけて下さいね!

| 美絵 | 2008/07/28 10:56 AM |

はじめてコメント書かせていただきます☆

前々から尚玄サンを見かけてゎいたのですが、お名前やプロフィール等を知ったのゎ、ついさっきですο(○´з`○)ゞ


最初ゎ『かっこいぃ〜↑』と思っていただけなのですが、写真に惚れました!!(*n´д`n*)

私ゎ最近カメラを始めたばかりのド素人なのですが、尚玄サンの撮る写真のfanになってしまいましたο

知人の写真家の方に『自分から溢れ出る感動の分だけ人に伝わるんだよ』と言われた事があるのですが、尚玄サンの写真から溢れ出る感動をお裾分けしていただきましたο

ありがとうございます☆

個展とか写真集の発売があったら絶対買いますね♪

今後多方面で活躍される尚玄サンを、陰ながら応援できたら嬉しいです!!


長々と失礼しましたο(´・人・`)
| tomo | 2008/08/01 12:05 AM |
七人の侍の若頭をみて 一目惚れしちゃいました&#4326;&#4326;&#4326;(&#9825;´∀`) 着メロ♪は ストーンズに( *´艸`)ププッ

すんごい カッコ良かったです☆
| ぷり | 2008/09/11 12:12 PM |
「ヒヨッコがっ」と言ってた若頭が私より年齢が下だったと知ってビックリ。あの貫禄に感服いたしました。
ここ数日若頭がどうも頭から離れず、今日初めて尚玄さんの事を知りました(スミマセン)役と違い素敵な方なのですね♪
今回の「七人の侍」は映画はないのでしょうか・・・ショック・・・
これからのご活躍も応援しています!
| エルザ | 2008/09/19 1:56 PM |
はじめまして。
七人の侍の尚玄さんに惚れて、パチンコ通いまくりの美鵺です( ̄▽ ̄;)
あいにく負けてばかりで…( ̄▽ ̄;)
でも見たくてついつい…( ´艸`)ムフフ
 
これからも応援してます!
| 美鵺 | 2008/10/27 10:36 PM |
七人の侍で尚玄さんを初めて観ました☆カッコ良過ぎです♪今日も尚玄さん観たさにパチンコに行ってしまいました!お陰様で財布がホカホカです♪何回も切ってしまってゴメンなさいm(_ _)m今日は13回もやっつけてしまいました…これからもホールに行って尚玄さんに会いたいな(^O^)
| 蠅劼蹐ち | 2008/11/07 10:06 PM |
尚玄さん はじめまして

「七人の侍」の若頭で初めて尚玄さんを知り、一瞬でハートを打ち抜かれてしまいました^^;
こんなにステキな人がいたなんて・・・♪
完全に尚玄さんの虜になってしまいました。
武士役もとっても似合っていてかっこいいです!
尚玄さんの事をもっと知ってどんどん応援していきますので
がんばって下さい^^
| いくみ | 2008/11/18 12:29 AM |
こんばんわ(^-^)
この「七人の侍」のブログ更新日
7月7日7時7分ですね!!凄い〜ヾ(^▽^)ノ
そういう意図でなのか
偶然なのかわかりませんが感激してました(笑)
良いことありそう!!
この写真の尚玄さん侍は本当に過去にいたんじゃないかと思えてしまうほどはまってる気がします。今更ですが、最近カフー観ました(過去にも観てますがU^エ^U)何度観ても、あのうちなー口最高ですね!(笑)でも、変化に対して勇気がないというところは心に響きました。必要なのは踏み出すまでの勇気なんですよね〜。踏み出すと簡単なのに。では、お体に気をつけて、カフーあらしみそーり(o^_^o)
| ズミ | 2009/12/21 11:02 PM |









        http://shogenism.jugem.jp/trackback/38